借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

臨時収入♪

2007年 9月12日(水)

実は、今月は生活がものすごーく苦しいんです (´д`;)ハァ~

簡単に言えば、わたしが先月末で前の職場を辞めたことと、
彼氏の収入が思いのほか少なかったことが主たる原因なのですが。

正直、日々の食費にも困るほど。うぅ・・・惨め。


でも、二人して落ち込んでたって何も解決しない!と思い、
何とかお金を捻出しようと、家にある不用品を売りさばいてきました。


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       





ちょうどきょうは彼氏の仕事が休みだったので、二人で行ってきましたよ☆

おかげで4万円近くの臨時収入を得ることができました♪



以下、きょう売りさばいてきたものたち&その金額です。

 ・服・・・・・・・・・5,010円
          (彼氏の冬物ジャケット4着、わたしの冬物セーター4着&靴)

 ・ゲーム機・・・18,000円
          (プレステ2、ニンテンドーDS)

 ・ホイール・・・16,000円
          (タイヤのホイール4個セット)
           ※だいぶ前、彼氏が友人から貰ってきてそのまま放置してたもの。


服は、去年もおととしも着なかったものは、きっと今年も着ないだろうと。
ゲーム機は少し惜しい気もしましたが、新しいソフトを買うお金も無いので
しばらくは使うこともないだろうなと。
ホイールはフツーに邪魔だったので、早いとこ処分したかった。

と、こんな感じで合計39,010円
それぞれの相場が全く分からなかったので何とも言えませんが、
最初思ってたよりもだいぶ多目の金額で買い取ってもらえたのでラッキー☆


最初は若干恥ずかしさもあったのですが、色んな店をまわるうちに
「コレはいくらで売れるんかなぁ(*´∀`*)」と楽しくなってきたわたしたち♪

家の中の不用品を探して売りに行く。これ、クセになりそうです。笑
ごちゃごちゃしてる家の中もキレイになるし、一石二鳥ではないですか!


ほんと、今月の生活費これでなんとかなります。助かったー。
スポンサーサイト
    2007/09/12(水) 19:20:59| 借金返済生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<決意に至ったきっかけ③ | ホーム | 決意に至ったきっかけ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/6-f815ef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>