借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

恋をした。

2009年3月7日(土)


自分でもどうしていいのか分かんない展開。



会社の上司のこと、好きになってる。

いつもだったら絶対に拒否るはずの休日出勤もウキウキしながら行っちゃった。

他の部署の役職さんも出社してたけど、お昼過ぎにはみんな帰り始めるもんだから

正味わたしと係長、ふたりっきりの空間。

今、ちょうど年次決算のピークで、毎日4~5時間残業してる。

そん時もわたしと係長、ふたりっきり。

弱ったわたしの心が、このまま暴走するんじゃなかろーか。



別に何が起こるわけでもなく、たまにお喋りしながらモクモクと仕事を片付けるんだけど。

でもそのお喋りや無言の間さえスッゴク嬉しくて、ドキドキしたりなんかしちゃってる。

「いいのか?いいのか、あたし!?」って自分にツッコミ入れながら、止められません。





スポンサーサイト


    2009/03/07(土) 19:02:54| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<あれから・・・ | ホーム | プロミス完済>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/42-716c7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>