fc2ブログ

借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!

プロミス完済

2009年3月5日(木)


突然ですが、2月末日をもってプロミスを完済することが出来ました。

ほぼ諦めかけていた2月までという目標。

なんとか達成することが出来ました。

ATMに最後の10万8千円を投入したときの気持ち。

開放感で溢れるかと思いきや、意外にもそんなことはなくアッサリでした。

ハードな残業が続いてたため、精神的にも肉体的にも疲労がピークに達していて、

何の感慨にも浸る余力はありませんでした。

「あ~これで終わったの?完済ってこんなモン??」



なんでだろう。どうしてこんなに淡々と終わってしまうんだろう。

今までの苦労を吹き飛ばすような喜びが待ってると思ってた。

なのに。

わたしの心、麻痺してしまったんだろうか。

我慢することがあたり前になってしまって、これからも永遠にそれが続いて行くかのように

未来を描けない寂しい人間になってしまったんだろうか。

彼氏クンに対する気持ちもうっすら冷め始めてる気がする。

ふたりで幸せになりたいと願って、頑張ってきたはずなのに。

嬉しさなんて、これっぽっちもない。

どうやらわたしは、完済と引き換えに大切なものを失いかけているようです。

想定外です。




スポンサーサイト





    2009/03/05(木) 00:41:21| 状況報告 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<恋をした。 | ホーム | 大丈夫なのか??>>

コメント

はじめまして。初めてコメします。
私は借金持ちですが、彼氏と一緒につくった借金だけどひとりで返してます↓
完済おめでとうございます。
なんか、我慢する心って共感しました。
そして、彼氏に対する思いが冷めてきてるかもということ。
私はまだ完済してないけど、年内にできるかもしれないです。
借金が減るたび、彼に対する不満が増えているのです。
完済、嬉しくないんですか?
なんか勝手に心配してコメントしました。

  1. 2009/03/06(金) 16:49:08 |
  2. URL |
  3. きゃなぷ #-
  4. [ 編集]

きゃなぷ様

コメントどうもありがとうございます。
そして、こんなわたしのこと心配してくださってありがとうございます。

今日更新した記事の通り、わたし自身の気持ちがこれから先どうなるのか
自分でも全く予想できない状態です。
借金を返済できたこと自体は嬉しく思うのですが、彼氏クンとの関係を思うと
「なんでこうなっちゃったんだろ・・・」って思ってしまうんです。

ただただ幸せになりたいと思って続けてきた返済生活なのに、
あまりにも生活を切りつめすぎたせいで、お互いの心がギスギスしてきて
相手を思いやることが出来なくなっているんです。
今は彼氏クンに対する不平不満ばかりが募る毎日です。
こんなはずじゃなかったと、ことあるごとに感じてしまいます。

自分では「前向きに」と思ってはずが、そうじゃなかったようです。
ただただ我慢するだけの日々は、心を失くしてしまうと思います。

でも、彼氏クンとの関係に今すぐ答えを出したい訳ではないので、
これからのことはゆっくり焦らずに考えて行きたいと思ってます。


きゃなぷ様も返済、頑張られてるようですね。
わたしに初めて「おめでとう」と仰ってくれた方です。
応援しています。しんどいこと、たくさんあると思いますが頑張ってください!!
  1. 2009/03/07(土) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. あんな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/41-24e16605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>