借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大丈夫なのか??

2009年2月15日(日)


うちら・・・。

彼氏クンとわたしの関係、これからどうなっちゃうんだろう・・・。


今日もシクシク泣いちゃったわよ。彼氏クンの前で。

原因はやっぱりお金関係なんですけどね。



生命保険の契約者貸付ってあるじゃないですか。

今までこのブログには書いてなかったけど、彼氏クンはそこにも借金あり。

あのお知らせ?って、新しく借入れるたびに来るの?
それとも定期的に来るもん?


よく分からないんだけど、現在の貸付金額のお知らせのハガキが
半年に1回くらいウチに届くんです。

で、今朝もそのハガキを発見!!

その金額が以前よりも増えてるような((((;´・ω・`)・・・ハテ・・・。

前回の金額もうろ覚えなんで、定かではないんですが。



でも、もし新たに借入れてるとしたら・・・。
それはわたしに対する裏切り行為だとわたしは感じます。


だって、毎日こんな切り詰めて生活してるのに
結局よそで借入してるんじゃあ、この努力は全くもってムダぢゃないか!!



と思い、彼氏クンに聞いてみた。

「新たに借入なんてしてないよねっ!?」

彼氏クンの答えはモチロン「してない」。

でも、最近彼氏クンのことを素直に信じきれないわたしは半信半疑。



何の根拠もないのに、彼氏クンに嘘つかれてるような気がして・・・。

なんとも悲しくやりきれない気持ちが抑えきれず、泣いちゃいました。

そんなわたしに彼氏クンも呆れ気味。



ヤバイな。わたし。最近だいぶキちゃってますな。

ひと通り泣いてみてもスッキリとはしないこの気持ち。

はぁ・・・。このまま、どうなっちゃうんだろう。わたしたち。




スポンサーサイト


    2009/02/15(日) 23:33:29| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<プロミス完済 | ホーム | リフレッシュ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/40-d13bc07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>