借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

未来

2009年2月1日(日)


彼氏クンとの仲も持ち直してきたぞ♪

昨日も、ちょっとしたことでケンカになりそうだったけど、ふたりで一呼吸おいて冷静になったら
「あたしたち、こんなことで険悪になってる場合じゃないよね!!協力し合わなきゃねっ!!」って
結論がなんともアッサリ出てきました。

ここまで辿り着くの長かったなぁ~。

去年の年末から何だかんだ機嫌悪かったし。わたしも、彼氏クンも。


「お金に余裕がないと、お互いがイライラしちゃって、相手を思いやれなくなるんだね」って
しみじみと話し合いました。


その中で「でも、春には借金もなくなってるやろ」って、彼氏クンがボソッっと言った一言が
わたしの胸に響きました。



最近のわたしは1日1日をどう乗り切るのかってことばかりグルグルと考えちゃって、
未来を描く余裕すら失くしてしまってたんだなぁ~と、ちょっと反省。

彼氏クンの言うとおり、地道に頑張れば、桜が咲く頃にはプロミスも完済できてるよな☆



2月完済を焦るばかりに、彼氏クンだけじゃなく自分自身をも追い詰めてました。



完済まで、もうひと息っ!!
ネガティブ思考は捨てて、楽しいことを考えようって思います♪



車を買い替えたい!!服を買いたい!!お菓子をお腹いっぱい食べたい!!旅行に行きたい!!

返済が終わったらしたいことはたくさんあります☆
明るい未来を思い描いて、残り少ない(はず・・・の)借金返済生活を楽しみたいと思います。




スポンサーサイト


    2009/02/01(日) 13:43:32| 借金返済生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<リフレッシュ☆ | ホーム | 確定申告、と苦境。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/38-0e590377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>