借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

確定申告、と苦境。。。

2009年1月24日(土)


そろそろ確定申告の準備を始めなきゃ。。。

今年は彼氏クンの通常のに加えて、わたし自身の医療費控除もしちゃおうかと思って。

何気に医療費がかかっちゃてるわたし。。。

計算したら、還付額5,500円でした。

わたしの分はちゃっちゃと済ませちゃおう~♪


彼氏クンの分はじっくり腰を据えてやらねば終わらないな。。。

毎年2月いっぱいを目標に頑張ってるので、今年はまだマシな方かな。





ところで。。。

不況のあおりをまともに受けちゃって、彼氏クンのお仕事状況が最悪です。。。

それが直接の原因ではないけど、最近彼氏クンとすぐケンカっぽくなっちゃいます・゜・(PД`q。)・゜・


落ち込み気味の彼氏クンを広い心で受け止めたいという気持ちはあるものの、

逆にわたしの方は仕事が忙しすぎて(決算時期に突入です!!)ほぼ毎日残業。

精神的にも肉体的にも余裕のない日々が続いてます。



ほんと、貧乏ヒマなし状態で苦しいです。。。

ともすれば全てを投げ出してしまいたいっていう精神状態に陥りそうな感じデス。ヤバイっす。


ほんの少しでいいから、余裕というものが欲しいです。


でも今が一番シンドイ時!!今が一番ガンバル時!!って自分に言い聞かせながら

彼氏クンを励ましつつ生きてます。



今日はとても寒い日ですね。

晩ごはんはわたしの大好きなチキングラタンですっ♪少しは元気出そうだな~♪




スポンサーサイト


    2009/01/24(土) 19:08:05| 借金返済生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<未来 | ホーム | やっちまったぁ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/37-7d9e693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>