借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

12月度借金残高

2009年1月11日(日)


忘れてました。。。

12月末に通常の返済をした後の借入残高です。


借入先

利率

開始時残高

現在残高

トータル返済金額

アイフル

29%

478,415 0 478,415

プロミス

18%

275,214 133,601 141,613

アコム

0%

449,798 264,798 185,000

合計

1,203,427 398,399 805,028

 

プロミスに元金17,761円、利息2,239円の合計20,000円を返済。

アコムには元金のみ15,000円を返済。

 

 




プロミスの残りが約130,000円かぁ。。。

近々、医療費の戻りで35,000円ほどの雑収入が入る予定。
まるまる返済に回そうとは思ってるけど、1月中に入るか2月になるのか微妙なとこです。
どっちにしろ、2月完済という目標を果たすため、大いに役立ってくれるはず☆


あとは家にある要らない本を売り払おうと、今いろいろと整理中です。
来週あたりブックオフに売りに行ったら5,000円くらいにはなるだろうと見積もってます♪


これで130,000円のうちの40,000円は工面できるはずなので、あとの90,000円。
1月、2月のお給料から45,000円ずつ捻出できれば何とか2月完済に間に合いますよね。


でも、それが厳しそうな気がするんですよねぇ。。。今月。。。(;´Д`A ```
いつもなら、ちょこっと頑張れば45,000円くらいスグに用意できるはずなんですけど、
昨日も言ったように今月は彼氏クンの仕事が全然埋まってなくて。。。

収入も恐らく大幅ダウン。。。↓↓(恐らくと言うか、確実です。。。)




わたしだけのお給料だったら生活費だけでイッパイイッパイなので。

なんかいい方法ないだろうか。。。はぁ。。。






    2009/01/11(日) 16:49:37| 状況報告 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<やっちまったぁ。。。 | ホーム | 喧嘩、その後。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/35-a577b4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>