借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仕事納め

2008年12月29日(月)


もうお正月休みに入られてる方も多いですよね。

わたしは今日が仕事納め。。。早く終わってしまいたい。

午後からは大掃除だから、残り半日みたいなもんだけど。

でも、月次決算書が仕上がらなければ、大掃除のあと残業です・゜・(PД`q。)・゜・
それだけは絶対にイヤーーー!!


だって。。。今日は久しぶりに会うお友達とごはん食べるんだもんー。
心おきなく、ゆったりまったりしたいんだもんー。

勝負は朝イチ。在庫表がちゃんと出来上がってますように!!

そうじゃなければ、係長とふたりっきりの残業。。。決定的だわ。
想像しただけで、やるせない気持ちが止まらなくなっちゃう。。。
なんとしても回避しなければっ!




彼氏クンは年末恒例の24時間パチンコへお友達とウキウキ出掛けちゃったしな~。
わたしも行きたかったけど、明日まで仕事あるし。なんせお金ないし。


彼氏クンには今年1年頑張ったご褒美と思って、気持ちよく行かせてあげました☆

大好きなパチンコ、ずっと我慢したもんね~♪



ふたりとも、何だかんだでパチンコ好きなんだよね。。。
借金返済がひと区切りついたら、わたしも軽く行きたいな~なんて。

ゴールが少し見えてきた今、そんなことを思っちゃったりしてます。



でも!プロミス完済するまでは鬼になって我慢生活続けますよ☆
あと2ヶ月!大丈夫!大丈夫!

未来は明るいはずだ。


2008年中に完済という目標は果たせなかったけど、前向きに締めくくることができ、
何よりだと思ってます。


おしっ!あと1日。お仕事がんばるぞっ!!




スポンサーサイト


    2008/12/29(月) 00:21:30| 借金返済生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<史上最悪の大晦日 | ホーム | 気がつけば。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/32-341f185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>