借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

気がつけば。。。

2008年12月28日(日)


クリスマスも終わってしまいましたね☆

今年のクリスマスは祝日だった23日に。24日だと普通に残業だな。っと思って。
彼氏クンのお友達も呼んで、簡単に鍋で済ませちゃいました。

わたし、野菜とお肉を切っただけ。
あとは生ハムにクリームチーズ巻いたり、エビと卵のサラダを作ったりしたけど、
全体的にさくっと簡単に終わらせました。


1ヶ月くらい前から食べたくて仕方なかったホールケーキにも無事、ありつけました♪

久しぶりに食べたケーキが美味しすぎて、まだケーキ食べたい病から復活できないけど。。。
だめだめ!我慢しなきゃ。。。



わたし、残りのプロミスを完済するまでは全てを我慢することに決めたんです。

たぶん。。。あと2ヶ月の我慢。。。それなら耐えられる。ハズ。



とは言え、年末年始の散財が目に浮かぶなぁ。。。

年末年始は彼氏クンのお友達夫婦の家に入り浸り、みんなでダラダラするのが毎年恒例で、
そのときにけっこうお金使っちゃうんですよね。

わたし一人ならいくらでも我慢できるんだけど、お友達の手前、彼氏クンにケチケチさせたくなくて。
見栄っぱりなだけかなぁ。。。

でも、いつも「お金ないんだから我慢しようね(。´Д⊂) 」っていう生活をしてる分、
お友達の前ではせめて、普通にさらっとお金を出させてあげたい。。。


って、わたしは彼氏クンのお母さんか?



とりあえず、今夜も彼氏クンは趣味でやってる草野球チームの忘年会&お友達とパチンコ遠征。



。。。え??パチンコ??ヾ(´゚Д゚`;)ゝ




スポンサーサイト


    2008/12/28(日) 09:13:34| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仕事納め | ホーム | ホイコーロー → 生姜焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/31-2af83d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>