借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

1,188,427円也。 →改め、1,203,427円也。

2007年 9月 9日(日) 

こんにちわ!!
さっそく、現在の借入残高を晒してみようと思います。

借入先

利率

残高

アイフル

29

       500,000

       478,415

プロミス

18

       300,000

       275,214

アコム

0

       500,000

       434,798   

合計

 

     1,300,000

     1,188,427



3社合計で1,188,427円です。 
※アコムの残高が間違っておりました。実際は449,798円で、合計額は1,203,427円でした。 
                                            (07/10/27訂正)


3件とも、ほぼ枠いっぱいまで借り入れてる状態です。
アイフルの利息高いですね・・・。(´Д`υ)

でもよく見ると、アコムの利息が0%になっております。
何故か!?
・・・これは、あまりにも延滞しすぎたため、なんです。恥ずかしながら。


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       





その頃のわたしはまだ彼氏の借金の実情を把握していなかったので、
詳しい経緯は分からないのですが、最終的には「示談」で片付いたのだそう。

確かにアコムとの「示談契約書」がうちにあります・・・。

それによると、残りの借金に対してはもう利息はつかず、
あとは毎月一定の元金だけ返済していくってことになってます。
ただし、今後一度でも返済が遅れるようなことがあれば、
その後は14.6%の利息を取られるのだそうです。

というような理由で、今現在アコムに関しては元金だけの返済となってます。



とりあえずの返済計画としては、いちばん利息の高いアイフルに的を絞り、
少しでも多く繰り上げ返済をしていきたいと思っております。




    2007/09/09(日) 17:58:05| 状況報告 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<決意に至ったきっかけ① | ホーム | ~借金完済に向けて~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/3-88a02f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>