借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

プロミスの返済をどうするか。。。

2008年12月16日(火)


無事にアイフルを完済したものの、残るプロミス約15万円とアコム約27万円。

ブログ開始当初にも言った通り、アコムとはだいぶ前に示談が成立していて、現在利息は
0%となっています。
これに関しては、わたし借入残高に入れないことにしたんです。ズルいけど。
毎月決まった金額1万5千円を期日通りに振り込めば、あと1年半で終わるんだもの。
利息が無いのならゆっくり返済したっていいじゃないかと思ってるんです。


だから、実質的に残る借金はプロミスの15万円!って感覚でいます。


これをどう返済して行こうかってことなんですが。。。
この1~2ヶ月の間、家計に結構余裕があって、今生活費が10万円くらい余ってるんです。
それプラス12月の給料から頑張ればいけるんですが、ちょっと躊躇してしまう事情が。


車検です!!(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

彼氏クンが仕事で使ってる車・・・ハイエースなんですが、これがまた1年ごとなんですよ。
お金がかかっちゃって仕方ないんです。

しかも今回20万㎞突破してしまったので(どんだけ古いねん)、ベルト交換も必要とのことで、
いつもよりも高かったんです(。´Д⊂)ウワーン

締めて17万円なり!高いよー。涙

その支払いが今月末にあるので、やっぱりそれを優先させなきゃいけないしなぁ。

よし!今あまってる10万円は、やっぱり車検の支払いに充てよう!

で、今月プロミスの支払いを出来る限り多目にしておいて、来年に備えることにします。
精一杯切り詰めた生活をして、2月のお給料ではプロミスも完済できるようにしたいです。



あ・・・でも今ガレージ代3ヶ月ぐらい滞納してるから(オイ!)ちょっと厳しいかな。。。
いや、最悪でも3月のお給料までには完済することをここに宣言します☆(ちょいと不安・・・)






    2008/12/16(火) 22:00:21| 借金返済生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ホイコーロー → 生姜焼き | ホーム | 彼氏クンの気持ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/29-291f6055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>