借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

彼氏クンの気持ち

2008年12月14日(日)


借入先3件のうち、最も高い金利に悩まされていたのがアイフル。

今回の冬のボーナスは全てそのアイフルの返済に充てました。
わたしの手取り額38万円は、アイフルの残高42万円に僅かに届いてなかったのですが、
そこは生活費から補填してでも年内で完済してしまいたかったのでそうしました。


ボーナス支給日当日、持ち帰った大金を持ってそのままアイフルのATMへ向かうわたしの
姿を見て、彼氏クンは彼氏クンなりに思うところがあったようです。。。

いつもはATMへはわたし一人で行くようになってたんですが、この日は「一緒に行こう」って
言ったら素直について来ました。

きっとわたしに対する申し訳なさやら感謝の気持ちやらで胸がぐちゃぐちゃになってたのかな。

「お前が働いてきた半年間の頑張りが・・・俺のせいでって思ったら、素直には喜べない」的な
ことを言われてしまいました。。。


でも・・・わたしからしたらそんなこと「今さら」って感じなんです。
別に怒ってるわけじゃなくてね・・・今さら借金でわたしに迷惑かけてることを反省するくらいなら
1日でも早い完済のために前を向いてほしいって思うのです。暗くなる必要なんてナシ!

「な~んでそんな顔するかなぁ・・・この状況でわたし、感謝されてこそ当たり前なのにさぁ・・・
そんな暗い顔されたら逆にむかつくわぁヽ(`Д´#)ノあんたは感謝だけしといたらいいの!」って
一喝しときました。



借金完済を誓った時点で既に覚悟は出来てるのよ。
途中で見放すくらいなら、借金発覚時点で別れてるんじゃなかろうか。
わたしなんて逆に別れる覚悟のほうが出来ないからこそ、今こうしているんだもの。

世の中わたしみたいな女ばかりじゃないぞ。彼氏クン、あんたは幸せ者ね♪



そんなこんなで、無事アイフルへの最後の入金が終わりました。
正確には過入金で、575円を返してもらわないといけないんだけどね。。。
完済した翌日、アイフルから彼氏クンのケータイに連絡があったそうです。
「契約書どうしますか?」っていうのと、「おつり預かってるので取りにきてください」だって。
おつりって振り込んでもらうと振込手数料引かれるのかなぁ??どーなの??

彼氏クンは「窓口まで行くのはめんどくせー!あんなハシタ金くれてやらぁー!」的なことを
言ってたけど、お前が言うなー!って感じでした。笑


まぁ・・・とりあえず契約書は送り返してもらって、そのついでに取引履歴も請求しとこっかな。
余談ですが、過払い請求もちらっと考えております。。。まだ分かんないけどね。

とりあえずこれで1件終了です。次はプロミスをどうするかですねぇ。。。残高約15万円。
こっちも年内に返したかったなぁ~。


でも、一気に返しすぎてしまったからか。。。
アイフル完済の実感が全く湧かねぇや彡(-ω-;)彡
喜びとか感動とか・・・もっとこう・・・ないものかね?実にアッサリ終わってしまったのう。。。




スポンサーサイト


    2008/12/14(日) 13:44:26| 借金返済生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<プロミスの返済をどうするか。。。 | ホーム | 1年ぶりですね。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/28-51577e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>