借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

1年ぶりですね。。。

2008年12月13日(土)

なんと・・・最後の更新から1年が経ってしまいました・・・。

PCの調子が悪かったり、仕事に追われたりでなんとなくブログから遠ざかってました。

この1年、思うような返済が出来ない時期もあり焦ったりイライラすることもありましたが、地道に

何とかやってきました。

そしてこの冬のボーナスも全て返済に回したおかげで、何とかゴールが微かに見える場所まで

やって来れたと思います。

自分的には「もうひと息!」って感じです。

 

 ということで、早速、現在の借入残高を公開したいと思います。

借 入 先

利 率

開始時残高

現 在 残 高

トータル返済金額

ア イ フ ル

29%

478,415 0 478,415

プ ロ ミ ス

18%

275,214 151,362 123,852

ア コ ム

0%

449,798 279,798 170,000

合   計

1,203,427 431,160 772,267

 

当初、目標にしていた1年以内の完済は無理でした・・・。

でも来年以降のメドはついてるので、あともう少し頑張ります!

 

 

 



    2008/12/13(土) 13:30:54| 状況報告 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<彼氏クンの気持ち | ホーム | 11月度家計簿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/27-9e684aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>