借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

11月度家計簿

2007年12月 2日(日)

お久しぶりです。
なんだか最近、皆様のブログを回るどころか、自分のブログすら開けてない
状況が続いてます。

とりあえず、11月が終わったので家計簿公開です。1ヶ月って早いな~。


     ★ あんな家 07年11月度家計簿 ★

項目

支出

食費

35,862



電気

11,788

ガス

2,113

水道

0



携帯

8,123

インターネット

4,900

 

日用品

11,138

ペット

656

外食・交際

0

美容・コスメ

3,465

被服

27,285

娯楽

16,156

交通費

14,107

医療費

10,170

保険料

17,510

その他

37,914

 
 

合  

201,187



今月は、食費がどうしても止められなかった~(涙)
「きょうは疲れてるし・・・」とか、そういう緩い気持ちがダメですねぇ。
12月度はせめて3万円を切れるようにしたい。
でもクリスマスとかあるしな~。不安要素です。

あと、一気に寒くなってきたので冬物を、と思って何着か買ったため、
被服費が高くなってます。(彼氏クンの仕事着とかです)

娯楽費はわたしの習い事の月謝&書籍代など。
保険料は原付の自賠責(5年分)です。

そして最近、ちょっと通院してることもあって、医療費がちょこちょこ
出ております。健康第一よね。風邪とかは引かないんだけどなー。


まぁ・・・今月は反省すべき点もあり、仕方ない出費もあり。
といった感じです。

これから年末に向けて、出費も嵩んでくるだろうから財布と気持ちを
しっかり引き締めて厳しく行きたいところです。


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       




    2007/12/02(日) 17:23:51| 家計簿 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<1年ぶりですね。。。 | ホーム | 11月度借金残高>>

コメント

おひさしぶりです!
医療費ってほんと出費がかさんで大変ですよね。

借金返済のために無理して体壊してしまうと最悪v-12
やっぱりコツコツ返済が大事ですよねv-10

年末にかけて財布も気持ちも引き締めてがんばりましょう!
  1. 2007/12/09(日) 11:24:29 |
  2. URL |
  3. ぶたぼの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/01(土) 22:47:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/25-8d236657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>