借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

11月度借金残高

2007年11月14日(水)

今月の返済が終わりました~。

借入先

利率

残高

アイフル

29%

500,000

468,663

プロミス

18%

300,000

248,399

アコム

0%

500,000

419,798

合 計

 

1,300,000

1,136,860



今月の終わりか来月の始め頃に、再就職手当がやっと入ります。

初出勤日に、会社の総務の人に書類を渡して出してもらえるようにお願いしてたのに
ハローワークに出してくれたのが1か月の期限ギリギリだったのです。
「おいおい!」って感じでした。

借金返済に回そうと、あてにしまくってるので本当に待ち遠しいんですけど!

12万円ほどあるので、これがあれば年内に借金残高は100万円を切るでしょう。
楽しみっ☆



わたしも仕事を再開して、またちゃんとお給料が入ってくるようになったので
彼氏クンの収入と合わせて考えると、すご~く安定した生活が戻ってきました。

今月は甘えが出て、実はいろんなところで出費してしまってます。
もちろん必要なものもありますが、ついズルズルと不要なものまで買っちゃったり・・・。

「ダメだよなぁ~」と思いつつ、だらけてしまっております。

限りあるお金だと思って、大切に使いたいです。肝に銘じなきゃ。
そして、月末に余るお金は繰り上げ返済に回したいと思います。


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       




    2007/11/14(水) 22:21:56| 状況報告 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<11月度家計簿 | ホーム | ひとりごはん>>

コメント

はじめまして!ヤギ猫さんのところから来ました~
余裕が出ると甘えがでてしまう・・・わかります!
ここでいつも通りでいられるかどうかにかかってますよね。
うーん、わたしも色々見直さなくちゃいけません。


  1. 2007/11/27(火) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. りえっペ #NCcnZXFM
  4. [ 編集]

りえっぺさんへ

はじめまして。
お返事遅くなってしまいましたが、コメントどうもありがとうございます☆
やっぱり少しでも自由に使えるお金が入ってくると、どうしても
油断してしまいますねー。
節約生活も楽しいと言いながら、仕事で疲れてるとついつい余計なことに
お金を使ってしまうのがわたしの悪いところです。
日々、気を引き締め直してやっていきたいところです。
  1. 2007/12/02(日) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. あんな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/24-2bc82da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>