借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

10月度家計簿

2007年11月 8日(木)

今回も少し遅くなりましたが、家計簿です。 

     ★ あんな家 07年10月度家計簿 ★

項目

支出



食費

21,087



電気

8,503

ガス

1,644

水道

31,097



携帯

9,103

インターネット

4,900

 



ペット

10,060

外食・交際

0

美容・コスメ

892

娯楽

0

日用品

4,005

交通費

11,653

医療費

0

その他

78,748

 
    合   計

181,692



食費が、先月に比べて△8,000円。何があったのかはよく分かりません。笑

やっぱり溜めに溜めてた光熱費が重くのしかかってるのね~(´ω` ;)
水道代は3期分です。すっごい金額になってる! 

ペット費用も、10月はおさむ君のワクチンの時期だったので
いつもより多目の出費になってます。

あと、雑費の大きな金額は9月のVISAカードの支払いです。
こんなところにもツケが・・・。

でもこれで延滞分がキレイさっぱり無くなったのでほっとしました☆
久しぶりに余裕のある日々な気がします。そんなことは無いんですが。
気分だけでもね。



新しい職場も1か月を過ぎました。やっと・・・って感じです。
長かった~。2か月ぶりのお給料も貰えたし (○´∀`○)v

ちょっと気が緩みがちなこの頃です。気持ちを引き締め直さなきゃ~!


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       




    2007/11/08(木) 22:39:30| 家計簿 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ひとりごはん | ホーム | 続・おさむ君の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/22-00761278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>