借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おさむ君の話

2007年10月29日(月)

たまには借金とは関係のない話もしてみようと思います。

うちにはワンちゃん♂(1才)が居ります。
まだやんちゃ盛りで食欲旺盛な手のかかる子ですが、むっっっちゃカワイイんです♪
こんな貧乏生活の中で、あんなと彼氏クンに癒しを振りまいてくれるおさむ君です。

おさむ君にかかる月々のお金は、基本的にペットフードとトイレシート代で5,000円。
それにプラスして不定期に病院代です。(ワクチン注射とか)

少し前までは皮膚が弱く、ペットフードもそれ用の高いものをあげてましたが、
ここ最近はお肌の調子もよく大丈夫そうなので、安いもので我慢してもらってます。
ゴメンね・・・。


うちに来てちょうど1年と少し過ぎました。
その間、どんどこどんどこ成長しまくって気がついたら、もっのすごくデカイ・・・。
こんなに成長していいのか!?ってくらいデカイんです。てか、太い?
一時期夏バテで微かに痩せたのですが、最近またすごい食欲なんです。

第二次成長期へ突入かしら?どこまで成長するのやら。暫し見守りたいと思います。


そして犬の割には自己主張が激しく、何だか頑固です。
わたしたちのしつけが失敗したのか、何事に対しても「オレが!オレが!」と
出しゃばって顔突っ込んで来る感じです。笑



散歩は彼氏クン、お風呂&耳掃除&爪切りはあんな担当です。

やっぱり犬は一緒に遊んでくれる人をご主人様だと認識するのでしょうか。
おさむ君は彼氏クンの言うことは聞きますが、わたしの言うことは時々スルーです。
「え・・・わたし、もしかして舐められてる・・・?(`・ω・´)」やや気になります。



たぶんおさむ君の中では  彼氏クン>オレ>>>>あんな  なのです。
哀しい現実ですが・・・きっと、そうなのです つД`)・゚・。


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       


スポンサーサイト


    2007/10/29(月) 23:36:39| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<続・おさむ君の話 | ホーム | 10月度借金残高>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/20-9bba9424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>