借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

~借金完済に向けて~

2007年 9月 8日(土)


はじめまして。

わたしには付き合って3年3か月の彼氏がいます。
お付き合い期間=同棲期間ってことで、もう長いこと一緒に住んでます。

そいつの借金がなかなか減らず、頭がイタイです ( ´д`)ハアァァ

結婚も視野に入れ始めた今日この頃・・・。
このまま借金を背負ってもらっていては困るのよっヽ(`Д´)ノ
何とかしなくてわ!と一人勝手に立ち上がってみました・・・!

もちろん彼氏もちゃんと返す気マンマンなので、わたしはそのお手伝いです。


彼氏の抱える借金総額120万円!(消費者金融3件)
それを “1年以内に完済すること” が目標です。ヤってやるー(・∀・)


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
      banner 05       





   わたし:あんな
   年 齢:20代前半
   職 業:ただ今、無職。(10月よりお仕事開始)

   彼 氏:S男
   年 齢:30代前半
   職 業:自営業


 こんな二人です。決意は固く、日々は明るく仲良くがんばっていきます!




    2007/09/08(土) 14:04:55| はじめに | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<1,188,427円也。 →改め、1,203,427円也。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/2-b767501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>