借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

10月度借金残高

2007年10月27日(土)

前回の家計簿に引き続き、これまた遅くなりましたが10月度の借金残高です。

借入先

利率

残高

アイフル

29%

   500,000         473,663

プロミス

18%

   300,000         265,778

アコム

0%

   500,000         434,798

合  計

      1,300,000      1,174,239


先月も残高を載せたと思うのですが、アレ間違ってました・・・ (´д` ;)
アコムの金額が本当はもう少し多かったんですよね。一応、訂正しておきましたので。
↑この金額が正しいです。

まだまだ道のりは遠いですが、1年後には借金とは無縁の生活が待ってるはず!
と、信じて前向きに進むのです。


あと4日で、転職後初のお給料が入ります☆
うちは20日締めの末払いなので、1日から勤務開始のわたしは満額貰えるわけでは
ありませんが、2ヶ月ぶりのお給料。やっぱりテンション上がりま~す↑↑

でも、それもきっと先月溜めてしまった支払いに消えてしまうなぁ。
まぁ今月は彼氏クンの収入も多目(の予定)なので、ここで建て直しです。
払うべきものを払った上で、借金と向き合わなくてはねっ。


あ~お給料日が待ち遠しいよ~!


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       




    2007/10/27(土) 21:21:29| 状況報告 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<おさむ君の話 | ホーム | 9月度家計簿です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/18-9895bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>