借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

まだまだ厳しい・・・

2007年10月 3日(水)

新しい会社で働き始めて3日目です☆
なかなか思うようにブログを更新できないのが心苦しいですが、わたしは元気です。

始業時間が早いため、朝7時前には家を出ております。
朝の忙しい時間を少しでも節約するために、お弁当作り&洗濯を前の晩で済ませてるので、
なかなかブログに費やす時間がないのです・・・。
でも時間を見つけてマメにやっていきたいと思ってるので、これからもよろしくお願いします。



さて、10月に入りましたが、あんな家の家計はまだまだ厳しい状況が続いてます。
先月は食費を捻出するのにいっぱいいっぱいで、光熱費やガレージ代を滞納・・・。

とりあえず9月末に彼氏のお金が入ったので、まずは電気代の支払いを済ませました。
電気止められるとさすがに悲しいので(´ω`;)

で、ガレージ代も3ヵ月ほど滞納してたので、それも支払いました。
18,000円×3ヵ月分=54,000円・・・。

その他にも彼氏の仕事のための材料代やら何やらで大きな金額が出て行きました。

手元に残ったのはほんのわずか・・・。
今月分の光熱費や彼氏の国保料が払えないので、それは今月も滞納します。
って宣言してる場合じゃないですよね。すみません。

ほいで、5日には借金の返済がありますが、今月は利息だけしか払えなさそう。
これはまた改めて詳しく報告するつもりです。

もう・・・お金がいくらあっても足りません!出て行くお金が多すぎる。


でもでも、今月末にはわたしにも2ヵ月ぶりの給料が入るし、それまでの辛抱です。
それが入れば今の綱渡りの生活もなんとか立て直せるハズです。・・・きっと!


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       




    2007/10/03(水) 22:58:00| 借金返済生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<9月度家計簿です。 | ホーム | 戻りました☆>>

コメント

はじめまして。

あんなさん、はじめまして!
ぴーぽこさんのブログから時々遊びに来ています、キララと申します。
私も債務者の一人として、借金返済ブログをつけています。
私は自分自身も彼氏も債務者で、
お互い一日も早い完済を目指して試行錯誤しております。

是非あんなさんのブログにリンクをさせていただきたいと思いまして、
書き込みをさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけたら嬉しいです☆

返済していくにあたって大変なことがたくさんありますが、
頑張って完済できるように頑張っていけたらいいですね><
また遊びに来ます!よろしくお願いします。
  1. 2007/10/04(木) 16:47:49 |
  2. URL |
  3. キララ #2.ZnkhIQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/04(木) 19:19:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当ですよね。
収入を増やすことより、出るほうを
止めようと、持っていた固定資産を
処分することにしました。

少し悲しいけれど、いつかまた手にする
ことはできると、生活ランクを下げよう
と決心したことは、間違いないと信じて
います。

応援クリック!
  1. 2007/10/04(木) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. 青山 #-
  4. [ 編集]

キララさんへ

お返事、遅くなってしまってごめんなさい!
相互リンクの件ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします☆
キララさんのブログにもゆっくりお邪魔させてくださいね。
これから頑張っていきましょう☆
  1. 2007/10/20(土) 11:17:36 |
  2. URL |
  3. あんな #-
  4. [ 編集]

青山さんへ

コメント返し、遅くなってしまいました。ごめんなさいっ!
わたしも「いつかまた手にできるさ」と、手放したものあります。
まぁ、わたしの場合、ゲーム機とかですけど・・・。笑

でも手放したことで、というか手放すに至るまで色々と考えることはある訳で。
「これは今の自分に本当に必要なもの?」とか。
今までの自分なら考えなかったかもしれなかったことに対しても思いを巡らす。
失うものもあれば、得るものもあるんじゃないかなーと、最近思います。
ここからまた、這い上がっていけばいいのです☆頑張ろうね!
  1. 2007/10/20(土) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. あんな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/15-c3d7a5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>