借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

戻りました☆

2007年 9月29日(土)

お久しぶりです。実家から戻りました、あんなです。
(ランキングだいぶ下がってて悲しいです・・・)

本当はきのうの午後には帰ってたのですが、久しぶりにPCを前にすると
何を書いていいやら分からず放置してしまいました。笑

実家ではの~んびり、ま~たり過ごしてました。なんて平和だったんだろう。

あ、ここ最近の貧乏生活のため、だいぶ体重が落ちていたわたし。
会う人みんなに「痩せたね~」と言われました。
普段なら嬉しい言葉だけど・・・今回ばかりは全然嬉しくなかった。複雑です。

だって・・・食べたいものも我慢して切り詰めた生活してるんだもん・・・。
痩せたんじゃなく、「やつれた」って言ったほうが正しいのです。
って、こんなこと誰にも言えないし~!


まぁ、現実に戻って頑張ります。気持ちを切り替えなきゃ~(`・ω・´)



とりあえず月曜からは新しい職場なので、色々と準備したいと思います。


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       




    2007/09/29(土) 22:49:39| お知らせ | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<まだまだ厳しい・・・ | ホーム | 帰省しま~す!>>

コメント

こんにちは。
リンクありがとうございました。
私もリンク張らせていただいたので、ご報告に上がりました。

お互い大変ですが、きびしい身の上ですが(笑 がんばりましょう。

応援クリック しておきます!
ではまた来ますねー。
  1. 2007/09/30(日) 12:06:29 |
  2. URL |
  3. ヤギ猫 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

こんばんは。青山です。

お帰りなさい!
少しは、休めたでしょうか?
  1. 2007/10/03(水) 01:50:52 |
  2. URL |
  3. 青山 #-
  4. [ 編集]

ヤギ猫さんへ

リンク&クリックありがとうございました~(´∀`*)
どうぞ、これからもよろしくお願いします!
わたしもまた遊びに行きますね。

  1. 2007/10/03(水) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. あんな #-
  4. [ 編集]

青山さんへ

はい、実家ではかなりぐ~たらしてきましたよ☆
やっぱり実家はいいものですね。
久しぶりに借金のこと忘れていられたので楽チンでした~!
帰ったら相変わらずの現実ですが・・・。笑

  1. 2007/10/03(水) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. あんな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/14-9194e0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>