借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

選択の時

2009年4月11日(土)


今、ものすごく悩んでることがあります。

わたしの今後の人生を全く変えてしまうであろう究極の選択を目の前に、

安易な答えを出せず、日々あれこれともがいている最中なのです。



彼氏と別れて実家に帰るか。

それともこのまま別れずに結婚の話を進めるか。


ここしばらく、わたしの心の大半を占めているこの問題。

解決する兆しは今のところ、ありません。




今、ごちゃごちゃと下に色んなこと書いてたんだけど、結局まとまらず。

とりあえず迷ってるんです。

いつ答えが出せるんでしょう。予想すらつきません。



GWは有給も使って、6日間実家に帰る予定です。もちろん一人でねっ!!


    2009/04/11(土) 16:17:25| ふつうの生活 | トラックバック:1
  1. | コメント:1
>