借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

終了~♪

2009年3月16日(月)



やっと、やっと、終了しました。

確定申告!!・・・おそっ彡(-ω-;)彡


彼氏クンの分と、わたしの医療費還付。

ギリギリで、昨日ポストに投函しましたっ☆

はぁ~これで肩の荷が降りたわぁ~~



会社の決算と、彼氏クンの確定申告が重なるこの時期。

どうしてもパサパサと、潤いのない毎日になってしまいます。

自分の時間が全くない&お金もない!!



でも・・・どうにかこうにか、1年で最も忙しいであろう時期を脱しました。

借金も返済できたことだし、これから段々と余裕が出てくると思います。

金銭的にも。時間的にも。そして、精神的にも。




今まで目を背けてきた問題と向き合ってみようと思ってます。









どんな困難も、時が経てばすべて過去となる。

乗り越えようともがいてみたって、逃げるように通り過ぎてみたって。


頑張るときも、逃げるときも、その時その時を自分なりにただひたすら

生きてさえいれば、後悔さえ納得できる気がする。






    2009/03/16(月) 21:30:23| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

忘れよう。

2009年3月13日(金)


頭ん中、係長でイッパイです。

日に日にしんどくなってきました。

係長が他の女の人と喋ってるのを見ることが。

仕事の話なら全然いいんです。(あたり前!!)

ただ、女の人がキャッキャと笑いながら、係長と談笑してるのを見たりすると・・・

ちょーーーー寂しい。゚(。ノωヽ。)゚。

って、なってます。一人で。これ、末期かも。完全に落ちそうですわ。





実は今日、会社の他の男の先輩に飲み会誘われたんだけど

メンバー的に絶対、係長来るだろうなって思って断ってしまいました。

・・・だって意識的にブレーキかけないと、

お酒なんか入っちゃったら、何だか取り返しのつかないことしでかしちゃいそうで。

でも、やっぱり行けば良かったかな・・・って微妙に後悔してたり。





はぁ・・・。忘れよう。頑張って、この気持ちは無かったことにしよう。

妻子持ちの上司を好きになるなんて不毛すぎる。

幸い、明日から2連休。係長のことは考えないようにしよう。


恋なんて、ブレーキかけたって落ちるときは落ちるんだけど。

で、既にわたし落ちかけてるけど、でも無理してでも封印しなきゃいけない恋だって

・・・あるさ。

係長なんか好きになったって、未来はないんだから。






    2009/03/13(金) 19:57:19| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

あれから・・・

2009年3月10日(火)


怒涛の決算シーズンも一段落です。

今日、役員への決算報告会がありました。

わたしはそこへ直接出席する訳ではないけど、忙しい係長のサポート役として

数字の分析やら資料の作成やらに追われる日々だったのです。

昨日もまた係長とふたりっきりで23時過ぎまで残業してました・・・。

「係長めっちゃ眠そうじゃないっすか(●・´艸`・)、;'.・」

「いやいや、お前もやって・・・あぁ~はよ帰りたいわぁぁぁ」みたいなやりとりをしつつ。

まぁ、そんな中やはり特に何が起こるわけでもないんですけどね。

仕事は真剣にしております!!



そして、今日からはまた残業ナシの日々に戻るわけですよ。

ホントなら、この日を待ち侘びてたはずなのに・・・。

今日は会社から早く帰るのがむしろ寂しいくらいでした。

ムダに残業したくて、机の掃除して帰りました。なんてあほな、わたし・・・。







    2009/03/11(水) 00:11:08| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

恋をした。

2009年3月7日(土)


自分でもどうしていいのか分かんない展開。



会社の上司のこと、好きになってる。

いつもだったら絶対に拒否るはずの休日出勤もウキウキしながら行っちゃった。

他の部署の役職さんも出社してたけど、お昼過ぎにはみんな帰り始めるもんだから

正味わたしと係長、ふたりっきりの空間。

今、ちょうど年次決算のピークで、毎日4~5時間残業してる。

そん時もわたしと係長、ふたりっきり。

弱ったわたしの心が、このまま暴走するんじゃなかろーか。



別に何が起こるわけでもなく、たまにお喋りしながらモクモクと仕事を片付けるんだけど。

でもそのお喋りや無言の間さえスッゴク嬉しくて、ドキドキしたりなんかしちゃってる。

「いいのか?いいのか、あたし!?」って自分にツッコミ入れながら、止められません。







    2009/03/07(土) 19:02:54| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

プロミス完済

2009年3月5日(木)


突然ですが、2月末日をもってプロミスを完済することが出来ました。

ほぼ諦めかけていた2月までという目標。

なんとか達成することが出来ました。

ATMに最後の10万8千円を投入したときの気持ち。

開放感で溢れるかと思いきや、意外にもそんなことはなくアッサリでした。

ハードな残業が続いてたため、精神的にも肉体的にも疲労がピークに達していて、

何の感慨にも浸る余力はありませんでした。

「あ~これで終わったの?完済ってこんなモン??」



なんでだろう。どうしてこんなに淡々と終わってしまうんだろう。

今までの苦労を吹き飛ばすような喜びが待ってると思ってた。

なのに。

わたしの心、麻痺してしまったんだろうか。

我慢することがあたり前になってしまって、これからも永遠にそれが続いて行くかのように

未来を描けない寂しい人間になってしまったんだろうか。

彼氏クンに対する気持ちもうっすら冷め始めてる気がする。

ふたりで幸せになりたいと願って、頑張ってきたはずなのに。

嬉しさなんて、これっぽっちもない。

どうやらわたしは、完済と引き換えに大切なものを失いかけているようです。

想定外です。






    2009/03/05(木) 00:41:21| 状況報告 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
>