借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大丈夫なのか??

2009年2月15日(日)


うちら・・・。

彼氏クンとわたしの関係、これからどうなっちゃうんだろう・・・。


今日もシクシク泣いちゃったわよ。彼氏クンの前で。

原因はやっぱりお金関係なんですけどね。



生命保険の契約者貸付ってあるじゃないですか。

今までこのブログには書いてなかったけど、彼氏クンはそこにも借金あり。

あのお知らせ?って、新しく借入れるたびに来るの?
それとも定期的に来るもん?


よく分からないんだけど、現在の貸付金額のお知らせのハガキが
半年に1回くらいウチに届くんです。

で、今朝もそのハガキを発見!!

その金額が以前よりも増えてるような((((;´・ω・`)・・・ハテ・・・。

前回の金額もうろ覚えなんで、定かではないんですが。



でも、もし新たに借入れてるとしたら・・・。
それはわたしに対する裏切り行為だとわたしは感じます。


だって、毎日こんな切り詰めて生活してるのに
結局よそで借入してるんじゃあ、この努力は全くもってムダぢゃないか!!



と思い、彼氏クンに聞いてみた。

「新たに借入なんてしてないよねっ!?」

彼氏クンの答えはモチロン「してない」。

でも、最近彼氏クンのことを素直に信じきれないわたしは半信半疑。



何の根拠もないのに、彼氏クンに嘘つかれてるような気がして・・・。

なんとも悲しくやりきれない気持ちが抑えきれず、泣いちゃいました。

そんなわたしに彼氏クンも呆れ気味。



ヤバイな。わたし。最近だいぶキちゃってますな。

ひと通り泣いてみてもスッキリとはしないこの気持ち。

はぁ・・・。このまま、どうなっちゃうんだろう。わたしたち。






    2009/02/15(日) 23:33:29| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

リフレッシュ☆

2009年2月15日(日)


今日、というか日付が変わっちゃったので昨日なんですが・・・。
高校時代の友達がはるばる遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごしました♪

まぁ・・・本当の目的はわたしじゃなくて、遠距離中の彼氏に会いになんだけどね~。
でもついでだってなんだって、久しぶりに会えれば何だってOKなんです!!


その友達も、友達の彼氏もわたしの高校時代の同級生であり、
彼氏の方は大学進学のため、わたしと同じ時期に関西に来た数少ない仲間でもあります。
(わたしの高校からはほとんどが地元に残るか、関東に行くかに分かれちゃうのです)


高校時代の仲良しの女友達と、関西組メンバーのひとりがくっつくなんて、
あの頃は予想もしなかったけど、今となってはとても嬉しい出来事だな~。

もう、かれこれ3年くらいになるお二人さんなんですけどね( ´艸`)



そんな気心知れた二人と、まったりお喋りしてきました☆


適当に居酒屋に入るかな~って思ってたけど、彼氏のほうが車を出してくれたので、
お酒はナシ!!ってことで、結局うちの近所のファミレスに行きました。笑


交際費はなるべくケチらないでおこうとは思ってはいますが・・・。
でも居酒屋だったら軽く1万くらい飛んじゃうのが、ファミレスで1,400円くらいで済んだので
密かに「ほっヽ(;*´ω`)ゞ」と胸を撫で下ろしたあんなでございます・・・。


あぁ・・・早く交際費くらい財布を気にせず出せるような生活を取り戻したい!!


久しぶりのお喋りに心が弾みました~♪



で、来週また別の高校時代のお友達が仕事で関西に来ることになったということで、
先ほど連絡がありましたっ((((((v●´U`●)v

これまた幾らかの出費が予想されますが、彼女は中学の時からの大親友!!
何が何でも行きますよ☆何とか5,000円くらいの予算でいけそうだし☆

その子は関東の大学から院へと進学し、そのまま関東で働いてます。
会えるのが本当に本当に本当に楽しみですっ♪





最近、職場と家の往復ばかりの毎日で、自分の世界が狭くなりそうだったけど、
こうやって会いに来てくれる友達がいてくれて、ものすごく嬉しいな~って思います。

何よりも中学・高校時代を過ごした女友達っていうのは、安心感が違います。

他愛のない話でも心身の底からリフレッシュできるな~って感じます。


来週も楽しみだな~♪お店の予約も早くしちゃおうっと♪







    2009/02/15(日) 02:20:23| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

未来

2009年2月1日(日)


彼氏クンとの仲も持ち直してきたぞ♪

昨日も、ちょっとしたことでケンカになりそうだったけど、ふたりで一呼吸おいて冷静になったら
「あたしたち、こんなことで険悪になってる場合じゃないよね!!協力し合わなきゃねっ!!」って
結論がなんともアッサリ出てきました。

ここまで辿り着くの長かったなぁ~。

去年の年末から何だかんだ機嫌悪かったし。わたしも、彼氏クンも。


「お金に余裕がないと、お互いがイライラしちゃって、相手を思いやれなくなるんだね」って
しみじみと話し合いました。


その中で「でも、春には借金もなくなってるやろ」って、彼氏クンがボソッっと言った一言が
わたしの胸に響きました。



最近のわたしは1日1日をどう乗り切るのかってことばかりグルグルと考えちゃって、
未来を描く余裕すら失くしてしまってたんだなぁ~と、ちょっと反省。

彼氏クンの言うとおり、地道に頑張れば、桜が咲く頃にはプロミスも完済できてるよな☆



2月完済を焦るばかりに、彼氏クンだけじゃなく自分自身をも追い詰めてました。



完済まで、もうひと息っ!!
ネガティブ思考は捨てて、楽しいことを考えようって思います♪



車を買い替えたい!!服を買いたい!!お菓子をお腹いっぱい食べたい!!旅行に行きたい!!

返済が終わったらしたいことはたくさんあります☆
明るい未来を思い描いて、残り少ない(はず・・・の)借金返済生活を楽しみたいと思います。






    2009/02/01(日) 13:43:32| 借金返済生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
>