借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

11月度借金残高

2007年11月14日(水)

今月の返済が終わりました~。

借入先

利率

残高

アイフル

29%

500,000

468,663

プロミス

18%

300,000

248,399

アコム

0%

500,000

419,798

合 計

 

1,300,000

1,136,860



今月の終わりか来月の始め頃に、再就職手当がやっと入ります。

初出勤日に、会社の総務の人に書類を渡して出してもらえるようにお願いしてたのに
ハローワークに出してくれたのが1か月の期限ギリギリだったのです。
「おいおい!」って感じでした。

借金返済に回そうと、あてにしまくってるので本当に待ち遠しいんですけど!

12万円ほどあるので、これがあれば年内に借金残高は100万円を切るでしょう。
楽しみっ☆



わたしも仕事を再開して、またちゃんとお給料が入ってくるようになったので
彼氏クンの収入と合わせて考えると、すご~く安定した生活が戻ってきました。

今月は甘えが出て、実はいろんなところで出費してしまってます。
もちろん必要なものもありますが、ついズルズルと不要なものまで買っちゃったり・・・。

「ダメだよなぁ~」と思いつつ、だらけてしまっております。

限りあるお金だと思って、大切に使いたいです。肝に銘じなきゃ。
そして、月末に余るお金は繰り上げ返済に回したいと思います。


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       




    2007/11/14(水) 22:21:56| 状況報告 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ひとりごはん

2007年11月10日(土)

きょうは彼氏クンが仕事関係の飲み会に行ってるので、
わたしは久々のひとりごはん♪

一人だと、ごはんと味噌汁さえあれば、あとは冷蔵庫の残り物使って
適当に済ませられるから楽チンだわー。

彼氏クンはよく食べる人なので、毎日メニューを考えるのが大変・・・。
ごはん、味噌汁、メインおかず1品+その他2品+サラダ+漬物or納豆、
っていうのがうちの基本メニューかな。

仕事の合間にその日の献立考えるんだけど、時々頭が回らなくて面倒クサイ。
朝「何が食べたい?」って聞くんだけど、いつも「何でもえ~よ!」って言われます。
わたしからしたら、何でもいいからリクエストしてよ~(´д` ;)って感じなんだけど。

似たようなメニューが続くこともあるけどね~。
まぁ彼氏クンはわたしの料理に対しては絶対に文句を言わない人なので。
いつも「おいしい」と言って食べてくれますよ。

さて、きょうのひとりごはんは基本のごはんと味噌汁に、納豆。
そして彼ママから運よく貰った切り干し大根の煮付けですわ。
(お義母さん、ありがと☆)

質素だけど、わたし一人ならこれで充分!いただきまーす。


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       




    2007/11/10(土) 22:59:57| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

10月度家計簿

2007年11月 8日(木)

今回も少し遅くなりましたが、家計簿です。 

     ★ あんな家 07年10月度家計簿 ★

項目

支出



食費

21,087



電気

8,503

ガス

1,644

水道

31,097



携帯

9,103

インターネット

4,900

 



ペット

10,060

外食・交際

0

美容・コスメ

892

娯楽

0

日用品

4,005

交通費

11,653

医療費

0

その他

78,748

 
    合   計

181,692



食費が、先月に比べて△8,000円。何があったのかはよく分かりません。笑

やっぱり溜めに溜めてた光熱費が重くのしかかってるのね~(´ω` ;)
水道代は3期分です。すっごい金額になってる! 

ペット費用も、10月はおさむ君のワクチンの時期だったので
いつもより多目の出費になってます。

あと、雑費の大きな金額は9月のVISAカードの支払いです。
こんなところにもツケが・・・。

でもこれで延滞分がキレイさっぱり無くなったのでほっとしました☆
久しぶりに余裕のある日々な気がします。そんなことは無いんですが。
気分だけでもね。



新しい職場も1か月を過ぎました。やっと・・・って感じです。
長かった~。2か月ぶりのお給料も貰えたし (○´∀`○)v

ちょっと気が緩みがちなこの頃です。気持ちを引き締め直さなきゃ~!


  人気blogランキングに登録しました。よろしくお願いします。
       banner 05       




    2007/11/08(木) 22:39:30| 家計簿 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
>