借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

終わらない日々

2009年5月30日(土)


頑張っても頑張っても終わらない。

お金が足りない生活・・・。

来月こそは抜け出せるかな??って明るい希望を持ってみる。

でも月末になると、必ず何かが足りないの。

光熱費が払えないだとか、保険料やガレージ代が払えないだとか。




今月あたま、末の支払い用にと残しておいた10万があるんです。

それを、知らぬ間に彼氏クンが無断で使用。

わたし言ってたはずなのに。

今月は税金の支払いが重なってキツキツだけど、これ乗り切れば大丈夫だからって。


どうやら、彼には伝わってなかったらしい。




もう、最近は彼氏のために何かをしてあげようという気持ちは無くなりつつあって、

お弁当はもちろん、夕飯すら作らないことが増えました。



GW中に地元に帰り、久しぶりの友人たちと話してたら、あまりの居心地のよさに

本気で地元に帰ることを考え始めてます。

お母さんも安心するしね☆





別に家事なんて手伝ってくれなくたっていい。

ただ、わたしのことを日々労わり、大切にさえ思ってくれれば。

今の彼氏クンからはそんな気持ち、微塵も感じられない。

たぶん彼も毎日の仕事でイッパイイッパイなんだろう。


前はそんな彼を、支えてあげたいと思ってた。

今は自分ばかり傷ついてるような気がしてしまう。涙が出てくる。






周りの友達は、優しくて素敵な旦那様を見つけてどんどん結婚していく。

わたしは今まで色んなところで尽くしてきたのに結婚の「け」の字すら掴めない。

まーー結婚が目的で尽くしてきたわけじゃないけどさーー!!

あまりの自分の不幸せさに・・・自分で自分に同情しちゃうわ。






    2009/05/30(土) 14:34:18| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
| ホーム | 選択の時>>

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
hTZRdtfz
  1. 2009/05/30(土) 15:16:47 |
  2. URL |
  3. hikaku #cJuqLt0I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/01(月) 15:41:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よく彼氏と付き合っていますね。
もう少し自分の人生を大切にしたらどうですか?

婚期も逃すと願望が薄れてきて、いつのまにやら結婚しなくても大丈夫な感情へ…
まぁ結婚だけが全てじゃないですけど、恋愛時代に苦労していたら
結婚生活はもっと苦労すると思いますし、早めに割り切ることをお勧めします。

ちなみに彼氏のどこに惹かれている(いた?)のですか??
  1. 2009/06/08(月) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. 夏目 #-
  4. [ 編集]

「彼氏」だと思うから

彼氏だと思うから特別なだけで、世間的には借金持ちで彼女に苦労させてるしょうもない男ですよ。
支払い用にわけてあるお金を無断で使ってる段階でもう終わりでしょう?
執着を捨てて早く出直した方がいいですよ。
家族や友人も安心させてあげられます。
悪い男にひっかかったな、という経験のひとつで終わらせていいんじゃない。



…と思いましたが、実は私の彼氏も借金持ちです。最近発覚しました。私が書いたようなことを周囲は言うし、私も同感。
別れて見放さないと本当に反省なんてしないし変わらない。
借金返してから復縁しようって言ってもらえたら、そこで考えます。
いったん捨てる。
縁がなければバイバイ。

将来的に一緒になるとしたら、私がそのくらいしっかりしてないと結局駄目になりそうだから…

通りすがりで長文すみません。
  1. 2009/06/15(月) 08:22:29 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/07(木) 19:27:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/47-c9559963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>