借金彼氏。

同棲中です。彼氏が借金120万抱えてます。1年以内の完済目指してがんばります!




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あれから・・・

2009年3月10日(火)


怒涛の決算シーズンも一段落です。

今日、役員への決算報告会がありました。

わたしはそこへ直接出席する訳ではないけど、忙しい係長のサポート役として

数字の分析やら資料の作成やらに追われる日々だったのです。

昨日もまた係長とふたりっきりで23時過ぎまで残業してました・・・。

「係長めっちゃ眠そうじゃないっすか(●・´艸`・)、;'.・」

「いやいや、お前もやって・・・あぁ~はよ帰りたいわぁぁぁ」みたいなやりとりをしつつ。

まぁ、そんな中やはり特に何が起こるわけでもないんですけどね。

仕事は真剣にしております!!



そして、今日からはまた残業ナシの日々に戻るわけですよ。

ホントなら、この日を待ち侘びてたはずなのに・・・。

今日は会社から早く帰るのがむしろ寂しいくらいでした。

ムダに残業したくて、机の掃除して帰りました。なんてあほな、わたし・・・。







    2009/03/11(水) 00:11:08| ふつうの生活 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<忘れよう。 | ホーム | 恋をした。>>

コメント

お邪魔しました(^^)

こんばんは。(*^_^*)
今日も家で一日仕事してました。
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
  1. 2009/03/13(金) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. ★KEEP BLUE★ #-
  4. [ 編集]

★KEEP BLUE★様

コメントありがとうございます☆
こんな迷走中のブログですが、またよろしくお願いします。
  1. 2009/03/13(金) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. あんな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syakkinkaresi.blog119.fc2.com/tb.php/43-abe63878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>